頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

昨日は親睦会とかいうのがあって、くだらなすぎて途中で何秒か寝た。疲れてんだ。



また床で寝てしまって、2時くらいにシャワー浴びて、10時くらいに起きて、また寝て3時過ぎに職場行って、5時に帰ってきた。

とりあえず遅れていたけど評価出した。

あと調整が必要。あと夏休みの勤務、どうしたらいいのこれは。


実技がこれから内申二倍、私は望んでない。


携帯の保護シート変えたらマットでいい感じだ。

携帯も変えたい。





死ねって言うな。って何度も思って、でも死ねって何度も思ってる。

自分だって死ねばいいのにとかたまに口に出してることに気づく。

死ねって言うなよ、そういう時はな、生きろ!!って言うんだよ、分かったか?


って言ったら笑いが起きた。





嫌なやつほど生きろ。生きてる方がしんどい。死ぬって無ってことだろ。

それと、そいつが自殺なんかしたら、そいつ、かわいそう、かわいそうって言われるんだ、きっと。ばかばかしい。

自殺ってかわいそうなのか?


部屋に小虫がいる。


私の、テリトリーに。


この部屋、まだ家って感じがしないな。

明日は部活。