頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

口裂け女の涙

今日で一学期が終わり。

コース料理美味しかった。肉の塊は幸せの塊だった。



激動の三ヶ月半だった。



こんな人生の転機に、何も変わらないわけないだろう。そんなこと見もせずに分かった風な口きかれてもね。


三ヶ月前より成長したって。

これからどうなるか分からないけれど、
まあいいやって思いながら生きていく。

こんな自分でもまぁいいの。


しよう、と思わなくても日々成長もするし、退化もするし、変わっていくから。意思よりも環境が重要なのかも。たぶん。


そして、



好きだー。


って言いたい!



抱きしめたら抱きしめ返してくれるんだろうか。


暑いから無理だろうか。




かわいい服と靴が欲しいなぁ。