頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

ご冗談を

あの嘘つきのことを思い出すと笑えてくんだよ。


無駄な時間を過ごしたわけではない。

反省はしてるけど後悔はしていない。


僕が悪い訳じゃあない。


もともと無理だったんだ、僕ら一緒に居るには。


色んなこと我慢して、無視することが必要だった。





あの夜の僕のなみだはどこへ行ってしまったの。

手紙に書いたことは忘れてしまったのでしょう。




自分より熱くて大きい体温が欲しいだけです。



僕の欲です。



お腹が空くのと同じですか。



演技じゃなくて
嘘じゃなくて真っ向から
幸せに笑い合いたいんです。



抱きしめてあげます。抱きしめ返して下さい。


フリーハグです。限定安売りです。