頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

でも綺麗な空が

涼しくなって来た。

悲しくもないしもう好きではないけど、思い出すことは思い出す。
悪いことじゃない。悲しくないんなら。

好きだったことは分かるんだけど、もうあのときの悲しさとか淋しさ、悔しさは思い出せない。


また忙しい日々が来るし、
この先どうなっても大丈夫、もうきっとどんなことも大丈夫。

高校の三年間は忘れてしまった。

大学のあの楽しさと淋しさと不安も、薄れてしまった。

三月の悔しさも。


こんなに大変な思いをしたのもきっと初めてなのかも。もう守られてはいないから。

だからもう大丈夫なはず。


適当にやってこう。行き当たりばったりがきっと自分の本当。


とりあえず、中学生より、先輩。


欲が源。

名前を何度も呼びたい。