頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

10月、秋の黒

てきとうにやろ。

自分の周りが荒れているのか、自分も荒れているのか。

なーんか変な感じ。
変だよ。なんか見捨ててるみたい。


人のこと言えない。



なんかすごく外側で見てるというか、逆か。
なんか外がなんやかんやとうるさくて、
バリアしてる感じ。
ぼーっとみてるみたいな。


イメージとしてあんまり外側に立ったことない?
そんなことないか。

今日は年休とったけど、結局学校行った。

ハンコもらいに。ドラム叩きに。
踊らせた。

はは、そういうところかわいいんだよなぁ。
生き生きしてるって、まぁそうでしょうよ。
テニスなんてやりたくないもの。


すごい楽しそうにやってやる。
見たことないくらい笑ってやるからな。