頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

皮膚病

また小さな水泡たくさん。手のひら再開してむかつく。かゆいのは痛いのより嫌な気がする。ストレスだろうが、分かり易すぎる。抗生物質の上にワセリンでカバーしてみた。

それと生活指導もうやりたくない。たくさんの先生がいる中で自分も指導するの、嫌だ。他の大人が聴いてるのがつらい。
すっごく後引いてる。部会も出たくない。

そして進んでない。なんか優しい音楽聴いてる。そんなことしてる場合じゃないのに絵とか描いたし、下手になっててそれ見てさらにストレスで。

嫌な週末。ほんといや。月曜、火曜休みたい。ボーリング行くとかもわかんない。部活は球技だけど一秒もやったことない競技。飛んでくるボールとかほんとありえないから。でかくて重いボール転がしてもの倒すってのもなんか。こっちにこないだけマシだが。
でもお金はらって貴重な平日午後に変なフォーム見せつけて順番に玉転がすなら、新しいスポーツ考えてレポート書いた方がまし。
ほんと。

水泳とスキーしかできない。でも水中とか雪中とか特殊な状況で強いってのは生物として有利な気がする。でもスポーツできるぜっていう、かっこいいところ、その特殊な状況でしか周りに示すことができないって普通に不利。あと走るの遅いけど持久走は速かった。それもあんまり。


ほんとやだ。


バイト雇いたいくらい。二万くらいなら払う。