頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

手をつなごう



これはとても良いものではないか。きっと。まだ読んでいない。
エプロン着てる人好き。男性女性限らず好きだ。
f:id:astrophilia:20141202231250j:plain

関係ないけど、乾燥すると手の甲がひどく荒れて、小さい頃お母さんはそれをよくかわいそうって撫でてくれた。カサカサの小さい手。それは確かに可哀想なものだ。だけど今はただの骨っぽくて、爪が割れて、ヘルペスみたいのでて、ボールペンでメモした痕跡がある全然可愛く無いカサカサの手。割れてぷつぷつ血が出る。本当はけっこう褒められるし自分でも割と、白くて大きめの良い手の形してると思う。
一人暮らし。撫でてくれる人もいない。ワセリンを塗る。