頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

数字祭

・数学はデータを教えてくれるけど、答えは教えてくれない。だそうだ。うむ。

・徹夜の疑惑が浮上しているが、これは許せない。今週は働く日も多くて、こんな日々が続くならいくらボーナスが高かろうが許し難い。


・風呂にクナイプとかっていうドイツの塩入れるの楽しい。赤いやつ使ってる。もっかい入りたいけどお湯捨ててしまった。


・本物のイケメン美術教師ははてなハイクで自分のことイケメン美術教師なんて言わないと思う。

はてなハイクってSNSとしてどの程度の位置にいるのか気になる僕は自意識過剰なのだろうか。ちなみにTwitterはめんどくさい自分に嫌気が差して3年くらい前に辞めてしまった。

・俺なんて一人称使わないし僕は暗そうな地味顔の美術教師だった。

・狂ってた。