頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

固いケーキ

早朝目が覚めて、なんでか布団の中ではなく布団の上で寝ていて、寒い、と思って、寝る前に歯を磨くの忘れていたから歯を磨いてまた寝て、12月にもらった固いケーキ食べてる。


今週は自分なりに緊張したと思う。

今になってお腹痛くなってきた。


でもそれは古いケーキを食べてるからだと思うけど。


ちなみに昨日新年会がんばって行って、普通だったと思うけど、こういうの行くと必ず、あの時ああ言ったの失敗だったか?とか浅はか?とか恥ずかしーとか思うの。嫌なんだよな。
乾杯だけビール飲んであとずっと梅ロック飲んでた。


生徒一ヶ月ででっかくなってて、中学生すごいなぁって思った。心もそのスピードで成長してくれよ。