頭痛教室で闇おやつ

病気でお休みしている先生ではない。病気っぽい美術教師。

冷たい

携帯変えました。おかえり割引。
ドコモショップauショップたらい回しにされて嫌になった。小売店に行って、お兄さんにその旨を伝えるとぱぱっと全部すぐやってくれて。結局なんの面倒もなくすぐ色々な変更ができて、乗り換えできた。

本当甘えてんじゃねえぞ、でかい名前の下で。

iPhone5からiPhone6にしたけど、6のデザインが嫌で。本当はiPhone5Sが良かった。売り切れらしい。悲しい。

なんか大きさも、色も、特に裏側!今のところ好きになれない。
ちょっとこれはな…。アップルはデザイン見直してくれ〜。
2月に変えないと大損するので、忙しいのもあり、とにかく乗り換えが重要だったんで使い勝手が分かるiPhoneにしてしまったけど、次からはアンドロイドもちゃんと見てみよう。


売り場のお兄さんが笑いながら言ってたんだけど、iPhone6が出た時に、5Sが売れまくったらしい。そうなるよなぁ。苦笑いしながらも、安く買えたのでまあ良かったと思ってます。


今日の朝まで頑張ってくれたiPhone5も、なんか切なくて充電切らさないようにしてる。裸で使ってたのだけど、なかなか綺麗。

ありがとうございました。ツクモガミ…。

もう少しでテストなんだけど、作る気力が湧かない身の重さ。